ブログ

2024/4/18

中国へ行ってきました

先日4年ぶりに技能実習生の面接をしに中国の烟台に行ってきました。
コロナ中はZOOM面接で行ってきましたがようやく対面での面接ができました。

実際に会って面接したほうが断然いいですよね。

     

皆さんとても緊張していましたが色々とお話が聞けてよかったです。
色々悩んだ末、今回は6人合格して決まりました。



今年は年内に特定技能、技能実習生あわせて8人入社予定です。
日本にきてよかったと思ってもらえるような環境づくりをして楽しみに待っています!



4年ぶりの中国はまた更に進化していて環境もとてもよくなっていました。
烟台で一番高いビルだそうです。天候にも恵まれ景色が綺麗でした。

では今日も1日ご安全に。

#千田組 #建設業 #足場工事 #建築一式 #土木工事 #改修工事 #新築工事 #愛知県 #名古屋市

カテゴリー